2018-03-26

anond:20180326114002

解決策は運動しかない。がんばれ。山に登れ、泳げ、電車止めてチャリにするとかしろ

ありがと。

そうだな、電車やめるんだったらチャリしかないな。

泳ぎはヘタクソだから練習するよ。山か…近くにあったかな。探してみる。

とにかく今日帰ってから運動してみるわ。二駅分(1時間か2時間程度)歩けば十分だよな。

記事への反応 -
  • 座ったままウォーキングができる運動デバイス「HOVR(ホバー)」てのがあるらしい。 他にも、デスク下に置けそうな、サイクリング器具みたいな奴。 会社に導入してくれないかな~~ ...

    • 運動より食事制限だぞ

      • 朝 サラダ 昼 おにぎり1個 間食 せんべい1枚(何故か社内の人が配ってくる。食べないと毎日貯まってく。貰わないと空気悪くなる) 夜 納豆、豆腐、一品料理(Cookdoなどの一人前)...

        • それだけしか食べないでも痩せないって事は 基礎代謝が足りない(筋肉量が少ない)か 体が飢餓モードに入っていて食べたもの全部吸収してるかのどちらかだ。 解決策は運動しかない...

          • 解決策は運動しかない。がんばれ。山に登れ、泳げ、電車止めてチャリにするとかしろ。 ありがと。 そうだな、電車やめるんだったらチャリしかないな。 泳ぎはヘタクソだから練習...

        • 朝、昼は、ちゃんと食べたほうがいい。 朝、昼分は、普通に食ってる分には、代謝される。 むしろ、夜食わないほうがいい。 脂肪になりやすい。

    • デスクワークで太る人はたいてい水が足りてない。

      • 単に摂取カロリーオーバーなだけだよ。認めようよ。

      • 水飲むようにしてるんだけどな。 朝から夜までお茶500mlじゃ足らんか。 やっぱり、1日2リットルは飲むべき?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん