2018-03-23

教えて

今までははてなトップページから、「総合」→「匿名ダイアリー」で増田新着見てたのだけど

さっき見てみたら仕様変わったのか、総合の中に「匿名ダイアリー」が無くなってるんだが・・・

みんなどうしてるの?どうやって増田見てるの?増田ブクマカの方々ヘルプです〜〜〜

・・・というかよく考えたら、今まで何も考えずにこの方法増田見てたけど、この見方おかしかったのか??


あ、あと「はてなブックマーク」もいずこへ??これも前までは「総合カテゴリーの中にあったのに。

2階でのやり取り見るの好きだからよく見てたのに・・・

今のはてなでおれはどう暮らしていけばいいのか。途方に暮れてる・・・

  • 増田トップの下欄に注目エントリがあるじゃろ そこにある「はてなブックマークでもっと見る」からアクセスしてみ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん