2018-03-22

子供嫉妬することってある?

俺さ高卒学歴コンプレックスがあるんだけど

自分の子供が大学、それも誰もが知ってるような有名大学に行ったりしたら絶対嫉妬して愛せなくなると思うんだよね。

親戚の子供にすごい優秀な子がいてその子にさえ嫉妬してるし。

俺の場合学歴だけど収入とかまあその他なんでも良いけど自分の子供に嫉妬することってある?

  • 逆に誇るだろ。 まあいろんな人がいるから元増田の考えを否定することはない。

  • あるかないかなら、ない

  • ないなー。 増田は「環境やタイミングさえよければ俺だってそのくらいの頭はある」という自負があるのかな。 嫉妬とか劣等感って、届きそうだけど届かない場合とか、相手との比較...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん