2018-03-22

anond:20180322181103

逆に誇るだろ。

あいろんな人がいるか元増田の考えを否定することはない。

記事への反応 -
  • 俺さ高卒で学歴にコンプレックスがあるんだけど 自分の子供が大学、それも誰もが知ってるような有名大学に行ったりしたら絶対嫉妬して愛せなくなると思うんだよね。 親戚の子供に...

    • 逆に誇るだろ。 まあいろんな人がいるから元増田の考えを否定することはない。

    • あるかないかなら、ない

    • ないなー。 増田は「環境やタイミングさえよければ俺だってそのくらいの頭はある」という自負があるのかな。 嫉妬とか劣等感って、届きそうだけど届かない場合とか、相手との比較...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん