2018-03-21

ストレス解消の手段が暴食しかない

ストレスが溜まると何もやる気が無くなる。

動きたくない、人と会いたくない、出かけたくない、もっと酷いと着替えるのも風呂に入るのも億劫だ。

世の中には様々なストレス解消手段が溢れているというのに、とにかく億劫になる性質なので何もやりたくない。

スポーツストレッチ、外出、嫌だ。

家でじっとしながらできる事と言えば映画がるけど、最近は見たい映画もだいたい見尽くした。「何を見よう」と迷う事すら億劫という始末。

音楽は大してストレス解消にはらならない。

満たされるには食べるしかない。

成長期ならいざ知らず、今食べると太るだけだ。

暴食は絶対良くない、頭では解ってるけど食べるしか救われない。

しかも揚げ物。

なお吐いたりしてないので過食症ではない。

メンチカツ旨いです。

  • わかるー そして太ることによってまたストレス源が増えるのだ この悪循環

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん