2018-03-20

anond:20180320160738

断られたことがあるということは、そもそもまり見込みがない可能性がある

→面倒だし暇だし一度ぐらいは会ってもいいか…でも面倒だな

→お店は何でもいいよー、ファミレスでもいいよ!

可能性。

そもそも、女の側から見たら、自発的に出かけたいわけでもなく誘われたわけで、

過去数度断っている相手ならなおさら、そのお出かけに自分の労力(店選び)を割きたいとは思わない。

というわけで、カジュアル無難~お高め、ぐらいまで、いくつか店をピックアップして、選んでもらうというのはどうですか?ファミレスでもいいよと言うということは、あまり長い時間を使いたくないという暗示でもあるかもしれないので、個室とか半個室とかは止めといたほうがいい。

  • 受け身な女はうざい 何でもかんでも男にやらせようとするな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん