2018-03-18

安倍総理もかわいそうではある

犯罪者のように言われているけれど、結局は昭恵の脇が甘いのが原因なんだよな

でも安部さん由来で子供が出来ないらしいので、結局安部さんは昭恵さんに頭があがらない

安部さんの母親は、旦那の影に隠れて表に出ない人だったので、自分かわいい息子をこんな目にあわせている昭恵は大嫌い

今回の件で怒髪天になってると聞いた

はいえ、昭恵さん離婚なんて出来るはずもない。子供を産ませてあげられなかったという負い目もあるし

昭恵さん自由奔放に振る舞うのを止められないのもそういう事情なのかなと考えるとなんだかかわいそう

  • いや、もともとは日本会議的なものだろ? 森友が、日本会議的なものを元に、児童の親とか自動に虐待をしなかったらこの件は一切なんの問題もなく進んでいたと思うよ。 まあ、日本会...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん