2018-03-16

非同期のやつ誤タップ問題

特に、本当にタップたかったやつの上に非同期野郎がいる場合、遅れてニュッて出てきたせいで全体が下がって、そいつタップが伝わることが時々あって、とてもウザい。Webでもアプリでも。

読み込みに時間差あるのはまぁいいけど、そいつらが入る枠の部分だけ、真っ白でもいいから前もって確保しておくとかできんの?

遅れないのがいちばんだけど、どうしても遅れそうなときには一本連絡入れるのがマナーだよね?

平然と遅れたあげくに場をかき乱すって、DQNもいいとこだよ。

  • もちろん画面下部に150pxの枠作っておくみたいなのは余裕 でも「何もないところに広告がニュっと出てくる感じが欲しいんだよ!枠なんかあったらダメじゃん!」みたいなネット広告業...

    • そっちの話じゃなくて、画像の読み込み後にそのぶんページが下がることを言ってるんでしょ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん