2018-03-15

アトピーDQNさんの書き込みをみて、思い出したこと

かにDQNの格好をした人だとなめられづらいね

オヤジ狩りに遭いそうなところを救ってくれた私服刑事さん達もスキンヘッドいかつい格好だった。

乗ってる覆面パトカーは、ベンツっぽい外車だった。。

  

  

  • 小柄で痩せ型のおっさんで気弱そうな目でも入れ墨あったら万が一の恐怖を感じるから失礼な態度など撮れるわけないし目を絶対合わせないな

    • 今日は、近所のスーパーでレジを待っていたら女性客の足首にタトゥーっぽい模様を見つけた。気のせいかな。たとえ華奢で元ヤンっぽい見かけで無くても気をつけようと思いました。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん