2018-03-14

ハゲおっちゃんが「おじさんたいへんなんだぞ」と言いながら

ホワイトデープレゼントをくれた。

あの、私バレンタインあげてないんですけど…良いんですか?って言ったら

良いんだよ。ほら、こんなにたくさんあるだろう?とくれた。

1個1個箱に入ったやつ。たぶん高い。

ちなみに、おっちゃんはハゲを自慢している。

「はげちょびん」って自分で言う。ハゲって愛称で呼ばれて喜んでいる(真面目に)

人にハゲって呼んで!と言って、会社内ではハゲと呼ばれるのが普通になってしまった。

はげ=そのおっちゃん という図式になっている。

ハゲっていうよりは、スキンヘッド。カッコいいんだけどな。

おっちゃん、バレンタインあげてないけどありがとう!美味しく頂きます

そして来年バレンタインあげますはい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん