2018-03-14

回転の鈍い子が苦手

LINEグループ会話していると決まって出てくるのが前後の内容を理解しないで「~~って何?」と聞いてくる人。

長々とやりとしててログが見づらいっていうのなら仕方ないと思うけど、たった数回のログすら読まないで聞いてくるのは

もう知恵がちょっと足りないのかなと心配になってくる。

その癖、一から説明してあげると「そんな事分かってるよ」と言ってくるから苦手。

なんでログ読まないの?って一度聞いてみたことがあるんだけど、本人は「読んでる」って言う。

読んでたら分かるよね?と突っ込むと「わからないことを聞いてなにか悪い事をした事になるのか」と逆ギレをする。

こういう人は本当に疲れる。説明するのも疲れる。

無視するとしつこいし繰り返し聞かれる事で耳鳴りに発展する。

からといって、この人の全てが苦手なわけでもなく良い所もある。

それでも悪い所が目立ってしまう。

今日もまた昨日の数行のログを読めば分かるだけのことを聞かれる。疲れた

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん