2018-03-13

よく他人の尻の穴を舐められるなと思う

これまで一度も舐めたことがない。これから舐めることはないだろう。

舐めないと命がないぞと脅されたら、あるいは舐めるかもしれない。そのくらいの危機的状況でない限り、ありえない。

世の中に積極的に舐めたいという人がいるのを知っている。好きな人であれば、という条件がつくひとも知っている。

いやいや、と思う。舐めないにこしたことはないだろう。なんで舐めるの?舐めてなんのいいことがあるの。不衛生だし、気持ちがわるい。

相手が喜ぶ?そうかもしれない。喜ぶなら少し考える。でも、考えたあとにやっぱり舐めないとなると思う。

他人の、と書いたが無論自分のも嫌だと。自分のでも他人のでも嫌な気持ちは変わらない。

  • 元増田さんのアナル*(=^・・^=)ペロペロ

  • 気持ち良いから舐めるし舐めさせるにきまってんだろ 一度舐められてから言え

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん