2018-03-11

自分の財布

恥ずかしながら、小学生高学年の時に親からプレゼントされた財布をアラサーになった今でも使い続けてる。

使い続けている理由は「まだ普通に使える」「新しい財布を捜すも、今の財布に慣れすぎてどれもシックリこないから」という二点である

いい年なんだし、人目とかも考えて革の財布とか買ったほうがいいんだろうけど、やっぱりこの二つ折りでマジックテープで止めるタイプが使ってて馴染む。

財布を定期的に新しくしないとお金が入ってこない。みたいな話も耳にするけど、そんな事はない気がする。

  • まず物持ちの良さに賞賛を贈りたい。そんなに使って汚いとか、マジックテープの財布ダサいとか、言いたいことは色々あるけど、すごいよ。

  • ママママママママw マジックテープぷぷぷぷぷwwww いいねマジックテープwwwww かっこいいよマジックテープwwwww

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん