2018-03-10

初対面で意味わからんくらい嫌われる

けど彼氏も何人かできたし結婚もできた

旦那のまわりの友達から付き合ってる当初別れろって言われてた

旦那普通だって言ってくれるけど

自分はいったいどんな人間なのかわからない

悪いところがあるなら知ってなおしたい

  • 星の下に生まれたのかな

  • もしかして:ASD

  • そういうとこだぞ

  • 彼氏が何人もできる=長続きしないということでは、と思うけど、それはさておき、初対面で「この女最悪だな」って思ったの2回ほどあって、いずれも友達の彼女だった。 挨拶もロク...

  • 顔面レベルはどれくらい?増田と旦那。 あと単にスペックの不釣り合いという可能性は? 人に悪意を向けたり、無視したり、無視したと勘違いされがちな行動してない?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん