2018-03-09

ワイヤレスイヤホン、駅の便器に落とした

ヒーヒー言いながら回収してきたんだけど、人類には早すぎやしませんかね……?

器用に使いこなせていない私という人間に非があるのか、それとも構造的欠陥があるのかな。まあ両方だよね。

イヤホンの電源入れて子機を認識してくれるまでの僅かな時間が煩わしいし、コードレス聴く形式としては「いいじゃん!!人類の叡智!!コードレス最高!!」ってなるのに、実際に使ってみると存外に幻滅する。

形状にもよると思うけど、片耳ずつ分裂しているタイプのものを使っているので、

耳に合っていないせいもあってか、たまーに走ってる時とか落とした勢いで蹴飛ばして「ンガーッ!!!」ってやり場のない怒りに支配される。

  • わかる。買った日に何度も落としたよ。軽くて便利なんだけど、服のどこかに留められるようにしてほしい。

  • 固定方式が悪いんじゃないの? もしかしてただ耳につっこんでるだけなの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん