2018-03-08

anond:20180308183821

なんだか魚の切り身が海を泳いでるみたいな質問

トランクスでもボクサーパンツでも同じ、張る時は張る

人前で勃起はしない、しても持続はしない

なぜトランクス限定なんだろう?

褌みたいな構成じゃない限り、どれでもテント状態になるよ

例えばジャージを着てたらおそらく隠しようがない

から赤くなってしゃがみ込む、あるいは立ち上がれない描写があるわけで、

それでも羞恥心が勝つの普通から困るのはちょっとだけ。

記事への反応 -
  • 人前で勃起してしまった時大変じゃないのか? 絶対にテント張ってしまうんじゃないのか? トランクス派の人に聞きたい。 あなたは人前で勃起しますか?

    • なんだか魚の切り身が海を泳いでるみたいな質問だ トランクスでもボクサーパンツでも同じ、張る時は張る 人前で勃起はしない、しても持続はしない なぜトランクス限定なんだろう...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん