2018-03-07

掃除動画をみたら

きっと俺の耳の中にもでっけー耳糞がつまってんだ!という危機感にさいなまれ耳鼻科に「耳掃除してください」と駆け込む。

でも耳鼻科先生ちょっと耳の中みて「まだ3ヶ月ぐらいしか経ってないしそんなすぐにはたまりませんよ」と言う。

僕はそれをきいて「そうですよね。」といって診断の費用だけ払って帰ってくる。

 

そして、ふと、耳掃除動画をみたくなる。

掃除動画をみると自分の耳がムズムズしてくる。

きっと、俺の耳の中にはでっけー耳糞がつまってんだ…

耳鼻科いかなきゃ…

  •    眠くなるほどの心地よさを体感できるたわし耳かき   本当だろうか? 疑わしい                             anond:20180307183012

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん