2018-03-06

anond:20180306090741

調べたら「好きになった人なのに両想いになったら気持ち悪くなっちゃう」ことなんだ。自己肯定感の低さから自分のことを好きになる人を受け入れられない現象のことだと勘違いしてた。ごめんね。

私の友達でも自己肯定感が低くて好かれると気持ち悪くなっちゃうって子が何人かいたんだ。私の何が良いとか勘違いしちゃってんの?怖いんですけど、って。周りを巻き込んでくる迷惑男の話はまた別だと思う。普通に迷惑だもん。

でも増田アセクシャルとかそういうのかもね。その辺のことよく知らないけど。

記事への反応 -
  • 勘違い女って言われるの覚悟で言うけど他人に好かれるのつらくない? 世の私以外の人はなぜ平気なの? 学校やバイト先とか、趣味を通じて知り合った人とか、そんなん関係なく告白し...

    • 好かれると相手が気持ち悪くなっちゃう人沢山いるよ。蛙化現象で調べてみ?

      • わざわざありがとうございます~ 以前友人に言われて蛇化現象について軽く調べたのですが、私のは違うと思います。 そもそも他人のことを好きだと思わないので。 せっかく反応いた...

        • 調べたら「好きになった人なのに両想いになったら気持ち悪くなっちゃう」ことなんだ。自己肯定感の低さから自分のことを好きになる人を受け入れられない現象のことだと勘違いして...

    • おはようございます。よかったらおっぱい画像をアップしてみませんか? もやもやした気持ちが晴れると思います

    • 毒親のせいで自己評価低いなー 自分を肯定できるようになれば、もうちょっと楽なのにねー

    • 女の分際で書き込むんじゃねえよ。 それでも書き込みたいならまずは 「抱いてください」って書けよボケ

    • トラバ勢がクソすぎてかなしい。。 それ、増田は恋愛に過剰に期待しすぎてると読めたよ。人を好きになることとか、パートナーとの関係というのはとてもとても重く重要なもので、...

    • 女子グループの中で 「あいつキモイ、嫌い」って言えるようになれば 解決するでしょ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん