2018-03-06

勝手に忙しくなってる人

って自分は思われてるんだろうな

仕事量が多すぎて、到底手に負えないのを、たしなめられてしまった

もっとちゃんスケジュールを立てて、毎日少しずつやれば、

そんなに忙しくはならないのだと。

毎日少しずつやってる仕事は沢山ある、それが死ぬほどあるんだって

から間に合ってないのに、私の進め方が悪い、って言われても、って思って、悲しくなって何も言わなかった。

どうせその人には、私には見えていない、最適化仕事のやり方があって、

それをできてない私が、勝手に忙しくなってるように見えるんだろう。

  • 自分の仕事の作業量や状況を他人に理解できるように管理してないだけじゃない? 自分一人で全てを処理できるのなら、自分の好きなようにやれば良いのだけど、他人と一緒にやるのな...

  • 秘書を雇う🐱?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん