2018-02-26

anond:20180226113211

差別定義問題だと思うのだが

自分気持ちジャストフィットなことを事実であり論理的認定して

それ以外は感情論とするのはものすごく感情的ことなのでは?

記事への反応 -
  • 差別の通念である「差別主義者は排除しても差別ではない」が原因 今まで当然と思ってきた物が差別認定されて自分が差別主義者のレッテルを貼られたら排除されるからね

    • 差別の定義問題だと思うのだが 自分の気持ちにジャストフィットなことを事実であり論理的と認定して それ以外は感情論とするのはものすごく感情的なことなのでは?

    • ちょっと英語文献探せばすぐ出てくるんだろうけど面倒くさから聞くけどさ リベラルの人たちって基本的には多様性を肯定するわけじゃん じゃあ自分たちリベラルを否定する人も多様性...

      • 強者が弱者をしいたげるのを守るのがリベラルの仕事やで。話題のトピックで言うと痴漢被害にあう人を守る為の方法を考えてるだけやな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん