2018-02-24

伊藤詩織さんのセカンドレイプ

はすみとしこという漫画家伊藤詩織さんを最悪に揶揄するセカンドレイプイラストツイッターに載せている。

本当に許せない。

何もできないけど、伊藤詩織さんを応援するチェンジオルグ署名だけしてきた。

こういうことをされるからみんな泣き寝入りするんじゃん。

あぁぁぁぁぁぁぁ

  • セカンドレイプ漫画とやらの拡散乙

    • 確かに話題になったらそれこそ相手の思う壺だね。 だからって野放しにされてるのもおかしいじゃん。やったもん勝ちじゃん。 どうすりゃいいのさ。

      • スパブロ一択では?

      • 確かにそうだね、難しい

      • 騒がなきゃクソ馬鹿のネトウヨのイキリオナニーってことで済むのにね 悪名は無名に優るってんだから、 はすみとしこの売名と売上に貢献したいのならお好きにどうぞ 私は絶対に...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん