2018-02-24

よう女ども。優しくしたら離れていくのに酷いことしたら何で急に媚びてくるんだよ

これからも舐められないように冷たくしてあげよう。なんかお前らそのほうが嬉しそうだからな。

ドMブタども

女を全員ブタだと思い出したら急にモテ出した。下手にでたり優しくしすぎると舐め腐ってくるということを学んだ。

あと、レディファーストとか話をしっかり聞いてあげてるのって全部セックスのためだからな。そこんとこよろしくなブタども。

こういう成功体験を繰り返した俺みたいな奴が将来DV男になるのかもな。

世の中歪んでるな

お前ら、クソ男ほどいい思いしてるぞ。学校教育通りに生きてる奴は損をする。

社畜養成機関学校では「真面目」「優しい人」が一番って習うけどな、それは間違っている。

  • それはなー、言いにくいんだけど、増田が急に怖くなったからご機嫌取られてるだけやで。 調子に乗ってご飯に誘ったりしても、のらりくらりと逃げられるだけやで。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん