2018-02-24

私とおかんがどんどん似てきてる件

小さい頃から「お母さん似だね」とは言われてたけど、私もおかんも「そうかぁ〜?」って感じだった

ところが私が高3のとき文化祭の集合写真を見たおかんが「私が写ってんのかと思った」とコメント

何言ってんだこいつと思ったが、この頃からおとんも「お前おかんに似てきたなぁ」と言い出した

そして先日、自分結婚式写真見てびっくりした

もはやおかん結婚式写真と言っても過言ではない

(私が和装かつら綿帽子だったからかもしれないが)

このままいったら私とおかんの顔は完全に一致してしまうのではないだろうか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん