2018-02-21

モスの業績が悪いらしいけど

近場にあるけど考えてみたらもうかなりの年数行ってない

避けてた訳でもないけど行く理由がない

この価格払うなら味がわかりきってるモスより色んな店を開拓しに行きたい

店を選べない子連れ状態ハンバーガーならおもちゃ目当てでマクドナルドに行くしかないし

友達と遊ぶ時にゆっくりするならスタバとか落ち着ける店だし

  • モスバーガーは微妙な立ち位置にいるよね。 価格は安くも高くもないし、味も不味くも特別な美味しさがあるわけでもない。 別に行かなくていいかなって思っちゃう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん