2018-02-15

鼻に親指を突っ込めるのは女として終わっている

私だ。私だった。

私の鼻は伸縮性に優れていて、親指が楽々入ってしまう。

マッキーも入ると思う。頑張ればUSBだって入る。

さすがにペットボトルキャップは入らない。

友達に「親指鼻にはいるよ」って言ったら一発芸みたいに進化してしまった。

真似したくなった友達は、親指を無理やり入れようとして鼻血を出した。

鼻血が止まらなくなってうつ伏せになって寝てる。

鼻血ときに上を向いたり、首トントンしちゃだめだぞ!なるべく下を向くんだ!

そして氷があれば鼻を冷やすと良いよ。固まる。

  • チンコは入りますか?

  • はいるで

  • お前の親指細いな

  • 🐱ご主人(イケメン)の戦利品、バレンタインのチョコを奥ちゃまが~💝 🐶美味しくいただきました案件ワン! 🐰それも或る意味幸せの構図ですよねぇ、今日の復習。 「ラブぜよ...

  • げんこつが口に入っちゃうのも女としては終わってんな…って思ってたし、 耳に100円玉入る!とかも女としてどうなんだろう…って思ってたけど、 えっ親指?入るかな??…あっ入った...

    • 1.5×1で余裕しゃくしゃくだから、 たぶん、1.7もいける…… 仲間が居てうれしい! アゴが小さいらしくて口にゲンコツは入らんけど

      • マッキーとUSBか、と思ってふと手に取ってみたけど ・USB→大きさ的には親指以下っぽいのでいけるでしょう ・マッキー→ハイマッキーの細まではいきたくないけどいけちゃうだろうなぁ...

        • 手が小さいの羨ましい!ピアノやってたから手のひらデカイんだよね。 ハイマッキーの太いほうはヤバイw 私もさすがに無理だわ。 あと、太いマッキーをハイマッキーっていうの知ら...

          • いや、私も増田に言われるまで、手元の極細&細=マッキーで細&太がハイマッキーっていうの知らなかったw 手が大きいのむしろ羨ましい!ピアノは私もやってたんだけど、手が小さ...

            • 盛り上がってるとこ悪いんですけどTwitterでやってくれませんかね...

            • ハイ○ッキー!……いや、つまらなかったね、ごめんw 女子力高いなぁ!尊敬する! ネイルとかやる気がでなくて出来ない…(笑 オシャレっ気も0だから女として落ちて、ヒトモドキに...

              • いや、女子力は高くないです…基本的に小学生男子思考だからね。自己満足でしかないのは重々承知。 それこそサロン通いすれば女子力向上しそうな気はするんだけど、仕事上派手なデ...

                • すごいなぁ…!私はそれより前に掃除とか頑張らないといけないかも(笑 細かい作業は好きなほうなんだけど、気持ちの浮き沈みが激しいから難しいんだよねぇ。 でも、気の持ちようと...

                  • すごいとか尊敬するって言葉がさらっとでてくるあたり増田はすごいなぁとさっきから思っている…私は天邪鬼だし否定から入りがちだから… テンションは上がると思うよ!指先って案...

                    • だって、女子力0というか、マイナスだしね……。自覚はしてる。 あー、掃除できないのって、自分自身が輝いて(?)ないからかも! 最近楽しい!って思うことも減った気がするし。テン...

    • 増田にしかかけない秘めた思い。イイネ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん