2018-02-15

anond:20180215145458

俺、乾燥肌なんよ。薬局で保湿クリーム的なモノを買って刷り込むだけでも随分と変わってくるかもよ。

記事への反応 -
  • めっちゃおなかが痒い。脇腹が以上にかゆい。 赤くなったりもしていないし、血行がよくなったようにも思う。 脇腹がピリピリ痒い。腰と言っても良いかもしれない。 ピピリピリッピ...

    • 乾燥肌?

      • 乾燥肌かもしれない。めっちゃ痒い。 でも、おなかがかゆいなんて初めてなんだよね。背中側の脇腹とでもいうか何と言うか。

        • 俺、乾燥肌なんよ。薬局で保湿クリーム的なモノを買って刷り込むだけでも随分と変わってくるかもよ。

    • もしかして、お風呂はいった時とアルコール飲んだ時も痒くなる?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん