2018-02-15

anond:20180215075733

ロウマルが、忍者っぽいポーズやってたじゃん?

あのポーズには意味ないけど、「一定ルーティンをすると落ち着く」という定式を作っておくといい。

・両手を太ももにおいて深呼吸1010分かけてする、とか

キャンタマを握って深呼吸する、とか

上半身ストレッチの手順を覚えておく、とか。

・シコる、とか。

ちなみに俺は深呼吸

記事への反応 -
  • 考え方次第であの不快な気分を仕切り直せるなら人生幸せ。 感情に任せて行動しなかった事を感謝することが多い。 他人を悲しい気分にさせたい時はその人を支配したい欲望があると気...

    • ゴロウマルが、忍者っぽいポーズやってたじゃん? あのポーズには意味ないけど、「一定のルーティンをすると落ち着く」という定式を作っておくといい。 ・両手を太ももにおいて深...

    • 車内以外ならトイレ等の隔離スペースにとりあえず避難。 車内で動けないなら瞑想ぐらいしかない気が。

    • 私は上司に理不尽な説教を食らっている最中、その状況を漫画『魁!クロマティ高校』の画像に脳内変換してやり過ごしてました。最終的には解雇されましたが、とりあえず健康です。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん