2018-02-10

anond:20180210214835

気持ちの整理がついたらまた二次創作したいと思えるジャンル(CP)にも出会えるさ

私もなんかストレス感じるとぱたっと描かなくなるけど数年周期で新CP萌え支部に出戻ったりしてるから

色々ゆるーくがんばれ

記事への反応 -
  • とあるCPで二次創作をしていた。 本当にその二人が大好きで、例え反応が無くても自分が想像したその世界で起こる事を文字に起こし、一つの話にしていく過程も、完成したものを読...

    • 気持ちの整理がついたらまた二次創作したいと思えるジャンル(CP)にも出会えるさ 私もなんかストレス感じるとぱたっと描かなくなるけど数年周期で新CPに萌えて支部に出戻ったりしてる...

    • わかる。つらい。 でももしまたその二人を書きたくなったら戻ってきてほしい。どのカプかわからないけど、もしかしたら私が、あなたのその解釈を好きな一人かもしれないから。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん