2018-02-09

anond:20180209144655

プリキュア結構おもしろいんだよね。ハートキャッチスマイルも見て欲しいよね。

最近フィリピンスタジオレベルが上がってきたからか、いわゆる作画崩壊は起こらなくなってるよ。

記事への反応 -
  • なぜ話題にならなかったの?  もしくは公開当時は話題沸騰だったの?  アニメはノイタミナしか観てなかったけど、日曜朝のテレビプリキュアはこんなに品質高いのか!?  ストー...

    • プリキュアは結構おもしろいんだよね。ハートキャッチとスマイルも見て欲しいよね。 最近はフィリピンスタジオのレベルが上がってきたからか、いわゆる作画崩壊は起こらなくなって...

    • 完全に同意です。 最終回でフローラが悟る、夢と絶望のくだりはその超絶作画と共に最高でした!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん