2018-02-09

Go!プリンセスプリキュア』を観たけど、これ大作じゃん!

なぜ話題にならなかったの? 

もしくは公開当時は話題沸騰だったの? 

アニメノイタミナしか観てなかったけど、日曜朝のテレビプリキュアはこんなに品質高いのか!? 

ストーリー

キャラクター

アクション

怖い敵、

改心など、いろいろな要素に満足だよ。

ニューヨーク近代美術館に収めるべきアニメラインナップされるレベルだわコレ。

  • プリキュアは結構おもしろいんだよね。ハートキャッチとスマイルも見て欲しいよね。 最近はフィリピンスタジオのレベルが上がってきたからか、いわゆる作画崩壊は起こらなくなって...

  • 完全に同意です。 最終回でフローラが悟る、夢と絶望のくだりはその超絶作画と共に最高でした!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん