2018-02-05

anond:20180205111335

増田ちゃんは彼氏が欲しく無さげに振舞ってるんじゃないの?

友達増田ちゃんと遊びに行きたいなら、増田ちゃんにも彼氏を紹介してくると思う。

そういう有難迷惑をうまくかわしていると、あー増田ちゃんは彼氏かいらないんだよね。そういう人扱いになるんじゃない。

簡単に言うと理想が高い人って事。高嶺の花みたいな。

共通言語彼氏ありの話題になるなら、しんどそうだよね。彼氏欲しい彼氏欲しいって皆の前でアピっておけば紹介して貰えるんじゃない?

女友達彼氏に飽きて(新鮮味がなくなって)、また女子同士で遊びたくなったときなら遊べるよ。

  • むむっ!そんなことになってるとは思いもよらなかった……。 たしかに執拗なオトコ紹介期間はあったわ。でもなんか違うなーと思って断ってたんだけどそういうことか! 結局自業自得...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん