2018-02-05

anond:20180205100135

そういう場合、家のことを手伝うよりも子供らしい良い子になりきって外部の人間に「いい子に育てたね」と言われるようになることが一番の喜びとなるんだろうな。それはそれで子供にきついけど。

相手がどういう評価経済で生きてるかを見抜いてそこをつく。

それを「別の評価市場があるよ」と言っても別にそっちの市場は言うほどお得じゃなかったりするし

記事への反応 -
  • 絶賛炎上中の「あたしおかあさんだから」の歌詞を読んで具合が悪くなったので書き捨てる。 わたしの母親は、あの歌詞の通りのおかあさんになろうとして、挫折した。 母親たるもの...

    • そういう場合、家のことを手伝うよりも子供らしい良い子になりきって外部の人間に「いい子に育てたね」と言われるようになることが一番の喜びとなるんだろうな 相手がどういう評価...

    • 「あたしおかあさんだから」の歌詞の件はこの投稿を読んで初めて知りましたが、本当に今どきこれはないですよね。平成のこの時代に実際にここまでやるお母さんはいないと思うけど...

    • 今日も女は毒親叩き

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん