2018-02-04

anond:20180204184401

イケメンの話って、かなりつまんないよ。後ろ向いて聞いたら耐えられないレベル。顔補正楽しい雰囲気になるだけだって

からイケメンが何を話しているか気にしても仕方がない。本質的面白い話をしないと。ラジオトーク番組とか聞くとイイかもしれない。

記事への反応 -
  • 話題がなくてごめんね 自分の薄っぺらさとか、底の浅さとか、ボキャブラリーのなさとかよく分かる イケメンは女の子と何話してるんだよー、なんで女の子そんな笑ってくれるんだよー

    • イケメンの話って、かなりつまんないよ。後ろ向いて聞いたら耐えられないレベル。顔補正で楽しい雰囲気になるだけだって。 だからイケメンが何を話しているか気にしても仕方がない...

    • 美容師さんの話題振りは「なるほどなー」ってなることが多い。 (が、話題をぶった切って微妙な雰囲気にさせてしまう。ごめんね!)

      • 自分も話ぶった切る側の人間です 話すときのタイミングが掴めてないんですかね きょうも、女の子と話してて「えっ、あ、なに?言って?」とかなって気まずく…

        • 興味のない話でも聞いたふりがいるときはとりあえず笑顔で頷き、相槌をうち、オウム返しをするんだけど、ほんとに興味ないときはへーーみたいな態度になってしまう。 相手の土俵が...

    • あなたが好きなことを教えて下さい。 あなたがそれを好きなことがわかる話をしてください。 あなたはそれのどんなところが好きか教えて下さい。 相手の好きなことを聞いて下さい。

    • 増田で話しているような事を話してみるとか? 相手の今ハマっていることをきいてみるとか。それで割と持ちますよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん