2018-02-03

anond:20180203210411

わかる。凄く分かる。

私は増田さんより鈍感だろうなぁ、ただただ憧れて、いいなーって思う。

自分モブ化というか、空気な気分になっちゃうので、あんなふうになりたいとかまでの気持ちにならない。

可愛いなぁ~同じ人間とは思えないよ~」って。

嫌いにもならないんだ。コンプレックスさえわかない別世界出来事として鑑賞できるの。

記事への反応 -
  • 可愛い女の子が好き、キラキラしていて憧れる。それと同じくらい可愛い女の子が嫌い、同じ女なのに何も持っていない自分が惨めになるから。

    • わかる。凄く分かる。 私は増田さんより鈍感だろうなぁ、ただただ憧れて、いいなーって思う。 自分はモブ化というか、空気な気分になっちゃうので、あんなふうになりたいとかまで...

    • 若くて女ならどんな顔でも誰かしらは口説いてくれるんだろ 告白された経験があって羨ましいなあ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん