2018-02-03

anond:20180203175752

私立幼稚園は、母のママ友もいい人多かったし、結局人脈的なものを考えると

公立に比べて、お金はかかったかもですが、良い事もあったのではって思います

少数派なのかな。お金かに大事だけど。

記事への反応 -
  • 保育園の話題が定期的に出てくるが、結局のところお金の話が主題になる 高所得者の夫婦は「自分達はたくさん税金を払っているのに、保育園が使えないなんて」と不満を漏らし、 それ...

    • 私立の幼稚園は、母のママ友もいい人多かったし、結局人脈的なものを考えると 公立に比べて、お金はかかったかもですが、良い事もあったのではって思います。 少数派なのかな。お金...

    • かつて貧乏くじを引いていたのは専業主婦だった。 昭和の時代は女性が会社に残って仕事を続ける道はほとんどなく、 そもそも簡単な仕事しかさせてもらえず(女性の深夜残業は禁止!...

    • こういう話が出ると必ず分断は良くない、と諸悪の根源は国の所為、という意見が出て来るが 弱者の味方をしろとか言ってる連中が弱者の搾取をしてるとか、 全ての人間を賄うだけの...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん