2018-02-02

ビットコインは今が底のような気がする

俺はもう3億円稼いだから後は株の配当適当キャピタルゲインでいいんだけどさ、まだ億り人になってない奴は今仮想通貨買ってもいいと思うよ

DMMも参入してるし、またすぐに燃え上がってあっという間に300万ぐらいになるんじゃないか

熱いよね

俺も10万で買ったビットコインが億になった時は熱かった

なんていうか、仕事環境賃金でグズグズいってるやつ、勝負してみなよって背中を押してあげたい

  • ありがとう! とりあえず2500万円突っ込んだ! こないだは結局赤字になっちゃったからその分も取り返したいかな♪

    • この人いま息してるかな

      • すぅ~~~~~~~ーーーーーーー はあぁぁぁ~~~~~ーーーーーーーーーーーーー(絶賛ロングブレスダイエット中)

  • 証拠

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん