2018-01-29

メールとかで文中に

「~~~~~ですが?」

 

て書くやつは基本性格ねじ曲がってて、クソだと思う。

 

ていうくらいこの書き方嫌い。

 

「が」で止めるってことは、有無を言わさな否定を感じさせるし、

ビジネスメールでも結構見るけど、ほんと神経おかしいんじゃないかと思う。

  

認識が違うなら、自分はこう思っています。違ってたらすり合わせましょう。

くらいのニュアンスをきちんと伝えられるようにメール書け。

 

と思うんですが。

  • スミマセン

  • ×そんな話はしていませんが? ○こちらとしてはそのような話は出ていない認識なのですが、経緯について資料等ありましたらご教示いただけますでしょうか? ぐらいはやるなー。

    • こちらとしてはそのような話は出ていない認識なのですが。 で止めるやつもすげーいる。ほんとクソだと思う。性格も捻じ曲がってるやつ多い。   が?なに?で?どうしろと?   一...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん