2018-01-29

anond:20180129073756

AV女優のギャラなんて、

よっぽど有名なタレントが脱いだとかない限りは一生暮らしてけるようなものでもないだろうしそりゃ需要がある限りは他の作品も出すだろう

同じ女の裸見て意味ないってそれ好きな女に対してもそうなの?

AVなんか娯楽なんだからお前が意味ないと思うなら毎回違う女優AV見ればいいだけだろうが

意味ないという感覚わからん

記事への反応 -
  • どうして1人のAV女優が複数の作品を出すの? 複数の作品で同じ裸を見ても意味なくね? それよりもたくさんのAV女優を見た方が限られた人生を有効活用できるってもんだろ?

    • AV女優のギャラなんて、 よっぽど有名なタレントが脱いだとかない限りは一生暮らしてけるようなものでもないだろうしそりゃ需要がある限りは他の作品も出すだろう 同じ女の裸見て意...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん