2018-01-28

anond:20180127123303

birisuken8574 でも実際に犯罪者の約80%が男だからな。女性女性だけの街を作りたくなる気持ちわかるよ。俺はそれよりもそんな意見を猛烈に攻撃的に口汚く叩く男共のほうが怖いよ。どうやったらそんなにミソジニーになんだよ。

http://b.hatena.ne.jp/entry/355474352/comment/birisuken8574

なんかさらっと書き加えられてるけど、統計的差別を「意見」だとするお前も怖いし、それを指摘されると一緒くたに「口汚く叩く男共」に当てはめるのも「女性たけの街」の人と同じで男が悪い、男のせいに持っていきたいのが見えてちょっと引くわ。

お前の意見統計的に見たら女性100%支持されて間違いないと?

どうやったらそんな差別主義者になんだよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん