2018-01-27

どうしてウナギ絶滅する前提で議論してるんだ

anond:20180127122601 もそうだけど、ここ何日かウナギ絶滅する前提で話ししている増田たちはちょっとおかしいと思う。

ただ一月、極めて不漁だったというだけでいきなり絶滅まで飛躍するかな。

異常なデータ観測されたということは何か問題がある可能性はあるけれど、増田たちは一気に絶滅確定まで思考が飛んでいるように傍から見ると見えてしまう。

記事への反応 -
  • 鰻が絶滅したってうなぎが食えなくなるだけだし別にいいのでは ウナギが絶滅したら宇宙が崩壊でもするんか?

    • anond:20180127122601 もそうだけど、ここ何日かウナギが絶滅する前提で話ししている増田たちはちょっとおかしいと思う。 ただ一月、極めて不漁だったというだけでいきなり絶滅まで飛躍す...

      • ニホンウナギがレッドリストの絶滅危惧種にのってるからでは

      • https://anond.hatelabo.jp/20180119155832 はてなーの大半はこの程度の質問にも答えられない思考停止ザコだから・・・

    • そうだな、次は何を滅ぼそうか。 その次は

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん