2018-01-27

anond:20180127100246

うそう。

ただし、そもそも、LINEがあまりきじゃないって人もいる。束縛感とか、そもそもつのがめんどくさいとか、書く内容考えるのがめんどくさいとか。

あなたがLINEでバンバンかまってほしいというのなら、LINEがあまりきじゃないというのは、あなたにとって良くない人かもしれない。

つのがめんどくさいという人なら、代わりに電話ならOKなのかもしれない。

そのような、相手が好きなこと、不得意なことを確かめて、自分とすり合わせて

この人なら仲良くやっていけそうか?を考えて、あなたにとって運命の人かが決まってくると思う。

記事への反応 -
  • 気になる相手には頻繁にLINEとか するものだよね。 脈あると思ったんだけどなー。次だ次。

    • LINEはぶっちゃけめんどいよ? 脈あってもしないことも。 デートの誘いを3回ぐらい断られてから考えなさい。

      • 次会う予定があるから、 LINEのやりとりはなくても良いのか。 少し様子見てみようかな。ありがとう!

        • そうそう。 ただし、そもそも、LINEがあまり好きじゃないって人もいる。束縛感とか、そもそも打つのがめんどくさいとか、書く内容考えるのがめんどくさいとか。 あなたがLIN...

          • 私はLINEも電話も得意じゃない… インターネットで、「脈あればLINEが頻繁にくるよ」 という記事をいくつか目にしたので、そういうものなのだと思ったの。 惑わされずにマイペース、が...

            • マイペースでやって、コミュニケーションをきちんととれてて、居心地がいい人が運命の人だと思うよ。 だから、そういうもやもやも含めて相手さんと話せるようになれたらいいね。 、...

              • ちゃんとドキドキする相手を探した方が良いかな、とか 悶々とするのが苦手過ぎて、完結させてしまおうと思ったけど、 人間関係そういう事じゃ無いよね…。 こういう相談を出来る人...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん