2018-01-25

anond:20180125175941

碌な未来が見えないのよね。

大元の発信者が求めてるのは、男性起こすトラブルと無縁で居たいけど、その為に女性対策(夜道を歩かないなど)することに抑圧を感じてるが故の町規模なんだと思う。

女性マイノリティーってのは現状かも知れない。だけど、男性排除する仕組みを実現できたとしたら、女性の方がマジョリティ権力であるってことを認識してないんじゃないかなーと

  • オウムは上九一色村に独自のコミュニティを作る事は出来たが 日本全体からしたらマイノリティである事は確実だが

    • あー村社会レベルなら実現可能なのか。 村八分とか、行政怠慢を駆使すれば

  • 女が夜の街を歩けないのをどうにかしろ、みたいな話をずっとやってる人いるけど、 それ、男のいない街(普通に考えると夜の街に全然いい店なさそう)に引っ越したいというわけでは...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん