2018-01-24

お前らって本当疑り深いよな

素直にやればいいことが、できない

ちゃんとやれば効果があることを、やらない

それで文句ばかり言う

飽きたら次のライフハックに行く

そんなことを繰り返してちゃ、ぱっとしない人生は打開されないで、一生コップの中の蠅みたいにブンブン言ってるだけなの、あたりまえだよな


うそんな人生とは決別しなければならないと、死ぬような思いをしてようやく気付く

もうこれが最後のチャンスだって

言われたとおりにやらなきゃ、お前の人生、一生このまま


ますパンツを下ろして尻を出して

左右に振りながらビートを繰り返すだけなのにね



ボイボボボイボイボイボボボイボイボイボイボイボイ

ボイボボボイボイボイボボボイボイボイボイボイボイ

ボイボボボイボイボイボボボイボイボイボイボイボイ

ボイボボボイボイボイボボボイボイボイボイボイボイ

ボイボボボイボイボイボボボイボイボイボイボイボイ

ボイボボボイボイボイボボボイボイボイボイボイボビ

ボイボボボイボイボイボボボイボイボイボイボイボイ



まあ、世界が変わるとかいくら言っても、どうせやらないから、わからないだろうけどね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん