2018-01-21

自分だけは老害にならないように、強固な意志を持って努力しようと思っていたけどつらい

気持ちを若く保っていれば良いんだろ?なんで多くの人がそれをできないのか知らんが俺はできる

と思っていたのだが、歳を取ると若者若者文化がアホにしか見えない

老害にならないことは自分もそれを面白がるアホになるということでありそれは耐えがたい

ここは折れて老害になっても自分純粋に好きなものを追いかけた方が幸せではないか

  • いちいち文句つけなきゃ内心でアホだと思っててもいいんじゃないですか そもそもアホじゃない遊びなんてそうそうないですよ

  • 立派な労害になったな

  • 老いるのと老害になるのはイコールではないのでは 「自分も若い時はアホだったなあ」とでも思いながら若者のアホな文化を暖かい気持ちで眺めるなら、 年より臭くはあるが老害ではな...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん