2018-01-21

会社の同僚の姉が気になって仕方ない

会社の同僚が昨年亡くなった。

通夜・後日弔問を通して、なぜか同僚の姉とLNEをやりとりするほどになった。

気持ちとしては同僚のお姉さんという感じだったのだけど、やりとりしていくうちに気になり始める。

何気ない会話のラリーは続いていて、お互い返信は自分のペースで返していた。

最後のやり取りは、お姉さんが「クレーム対応精神病みそう」と来ていたので

返信に「仕事の悩みがあれば僕に吐いていいよ」とフランクに伝えた。

それを送って24時間以上経った。

単純に週末の土日だから返す余裕はないんだろうと思ってるのだけど、「24時間以上経った」という事実だけでオレはソワソワしてる。

あ〜オレはお姉さんのことが気になっているんだなと気づく。

駆け引きされているだけなら、まだ救いがある。けど、返信が来ないとなれば完全に脈なしなんだろうか。

落ち着かない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん