2018-01-19

小室哲哉引退に思う

不倫は良くない。自分絶対しない(つもり)。

だが、不倫たからと言って音楽活動引退しないといけないのか。

夫婦問題なわけなので、会見では「だらしない男ですみません反省します」でいいんじゃないの。

その後、仕事の依頼があるかどうか、曲が売れるかどうかは放っておけばいいじゃん。

不倫したら、仕事引退という良くない流れを作ってしまう気がするなー。

  • 不倫はただの口実で、元々引退したかったように見えるが…

    • 引退することで、不倫愛を続けられるなら、そっちのほうがずっとシアワセだろうからな。

  • 5億円事件の借金を働いて返すっていうのはどうなったのかな返済できたのかな

  • 不倫したら仕事を引退すべきでしょ、軽く考えすぎだよあなた KEIKOの尊厳を踏みにじってんだよ、そいつらは 生かしてやるだけありがたいと思えよって話だよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん