2018-01-18

すぐにキスをする方法

出会って無言で5分歩く。

そして手をつないでまた5分歩く。まだ無言。

ひと目がつかない場所があったら、「ちょっといい?」と言って、そこに入る。

優しく抱きしめて「会いたかった。好きだよ。」と耳元でささやいてから相手の目を見つめる。

そして、静かに柔らかくキス

わず10分。

  • 「すぐにキスする」 これほんまに実行したら逮捕やで はよ消せ

  • どこで出会うの? >>出会って無言で5分歩く。 行き先を言わずに「ついて来て」とでも言うのか? 誰もついていかないよ。危険じゃん

  • >>そして手をつないでまた5分歩く。まだ無言。 黙って手をつないでくれるのは幼稚園児までだよ。

  • >>ひと目がつかない場所があったら、「ちょっといい?」と言って、そこに入る。 ヒールで無言で10分も歩かせておいて、何が「ちょっといい?」だ。

  • >>ひと目がつかない場所があったら、「ちょっといい?」と言って、そこに入る。 人目がつかない場所に近づいたらとりあえず逃げるな。強盗かもしれないし。

  • >優しく抱きしめて「会いたかった。好きだよ。」と耳元でささやいてから相手の目を見つめる。 見つめてからささやくんだよ。 >そして、静かに柔らかくキス。 >わずか10分。 夢...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん