2018-01-16

死にたがる人

生きているべきだと「本気で」思ってない友達死にたいって言われ続けてて

死なないでよってずっと言ってるんだけど全然考え変えてくれない

考え方全然違うのはわかるけど大事な人に死にたいって言われたらこっちもきつい

もし本当に何か死ぬようなことを実行しかけたら止めなきゃって責任も感じるし

疲れて距離をおいてるときにそれやられたら本当に悲しいし

かいいのにそういう話になると全く聞いてくれないのもすごく悲しい

どうしたらいいんだろう

  • なんで休ませてあげないの? 休んでない友人が休みたいといったら休ませるだろ、大事な友人なんだろ。

  • 別に死にたかったら死ねばいいじゃん、その人の人生なんだし 現状、死なないでって言えば死んでないんだからそれなりに意見は受け入れられてはいるんじゃない ピーマンは健康に良...

  • 一度本気で怒ってやれ。お前が死にたいって思うたびにどれだけ心配すると思ってんだ!って。腫れ物に触るようにじゃなく、ガチの気持ちを伝えてやれ。

    • 俺の本当の気持ちはな!みたいな声がデカくて親切ぶっただけの押し付け偽善者は逆に迷惑なんだよな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん