2018-01-15

「俺は正しい」の出汁にさせてくれ「何もかも」をだ

文化

経済

道徳

その全てが俺の正しさを理論武装するための道具になってくれ

そう願って毎日生きてる

お前もそうだろ

違うと言うのか

それは大したクレタ

お前は今俺を出汁にしたんだぜ

お前が正しいという為に

俺を悪と認定

俺を裁いたお前を正義結論づけ

「俺は正しい」と言いはった

お前は正にクレタ

正しく正義クレタ

そうして死ぬまで矛盾しろ

「俺は「俺は正しい」なんて口にしないから「俺は正しい」」と言い張り続けろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん