2018-01-14

anond:20180114225210

処女喪失のJD19歳いいよな。

モテない男でもこのおとなしい子だったら付き合えるんじゃないかっていう絶妙バランス

でも実際にはキモイおじさんに金で買われて処女を散らしている。

しかも3本目まで作品が出ている。

3本目でもう痛みも無くなっているかと思ったらまだ少し痛がってる。

どうしたらこんないい子が無修正に出てるんだ。

これはあれだ、NTRみたいなものだ。

記事への反応 -
  • http://share-videos.se/auto/video/71167514?uid=13 19番目7割り増しで働いた分をすべて使った

    • 処女喪失のJD19歳いいよな。 モテない男でもこのおとなしい子だったら付き合えるんじゃないかっていう絶妙なバランス。 でも実際にはキモイおじさんに金で買われて処女を散らしてい...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん